• ベストアンサー

台北でおすすめスポットおしえてください!

初めて台北に二泊三日で友達二人で旅行するのですが、一日目の三日目がフリーなのでどこにいけば台北を楽しめるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.2

フリーの時間がどのくらいあるのかよくわかりませんが、 私は、淡水に良く行きます。MRTで40分ぐらいです。 川沿いや屋台を見て歩きます。 鶏やウズラの玉子の醤油漬けの鐡蛋と蝦せんが名物です。 蝦せんはお土産で買います。蝦せんは市内のセブンイレブンなどのコンビニでも売っています。

参考URL:
http://www.taipeinavi.com/play/play.php?id=60
koria
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#74555
noname#74555
回答No.1

こんにちは どちらかが、土日でしたら、 建国南路の高架道路ガード下で週末限定で開かれている玉市はいかがでしょうか? 原石や加工したアクセサリーがいっぱいあります。 見ているだけでも楽しいです。

koria
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!