• 締切済み

口座の名前を匿名

オークションで私の口座に入金して頂く時に、先方に口座番号などはお教えて構わないのですが、名前(名義人名)を教えたくないのですが・・・ 名義人名を変えたりして口座番号と銀行名で入金は出来るのでしょうか?? 持っている口座は 東京三菱UFJ みずほ銀行 ジャパンネット銀行 イーバンク銀行 ぱるる銀行 です・・・

みんなの回答

• koorkoor
回答No.4

yahooオークションの、受け取り後決済サービスをりようできるのではないでしょうか? 落札者、出品者とも匿名でよかったと思います。

• hiroki0527
回答No.3

口座名義を「匿名」にして取引する人だったら僕は「詐欺犯」若しくは「詐欺犯同様」と見なして取引しません。 取引評価にはっきり「匿名」という事を書き込みます。 個人名・口座名義を出したくないのなら「オークション等しない事」です。 若しくはNo2のかたの書いている「受取後決済サービス」等「お金払う落札者が疑問視しないような」取引方法を使ってください。

• coco1701
回答No.2

銀行名、支店名、口座番号、と口座名義人を入力しないと入金が出来ません >名義人名を変えたりして口座番号と銀行名で入金は出来るのでしょうか??  ・入金はできません ・ヤフオクで匿名取引が希望なら、受け取り後決済サービスを使って下さい・・下記参照 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/uketorigo/anonymous.html

• mot9638
回答No.1

こんにちは 無理だと思います。 通常、入金(振込)はATMで行うか、窓口で行うか、ネット バンキング等で行うと思います。 ATM、ネットバンキングは銀行名、口座番号を入力すると口座名が 表示されますので、聞いている名義と名前が違っていれば、振り込む人 は中止をすると思います(まぁ、よく見ずにそのまま送金する人も いるかもしれませんが)。 窓口では振込票を記入しますが、口座名義も書く欄があるので、やはり これが違うと処理してくれないと思います。 とりあえず、僕なら「名前を隠している人」と取引したくないなぁ・・・