• 締切済み

アプラス

アプラスのクレジットカードについて教えてください。 オンライン上で申し込むとどのくらいでカード到着ですか? 他社は最短3日とかHP上に書いていますが、アプラスは何も書いていなかったので。。。

みんなの回答

noname#109104
noname#109104
回答No.3

今年、マンションの家賃支払いのため 不動産会社提携のアプラスカードを作りました。 7月下旬頃 店頭で申し込み 8月中旬頃 アプラスより「申し込みありがとうございました」という手紙 9月上旬頃 カード到着 お盆を挟んでいたとはいえ、一ヶ月以上かかりましたね。

• pupu3sjp
回答No.2

「即日で」とか「数日で」との条件が無い限り、審査・発行は数週間を目処にするのが普通です。 早ければ1~2週間後、遅ければ3~4週間後、カード会社によりますが、4週間(1ヶ月)はザラです。

• jk39
回答No.1

某レンタルソフトチェーンのアプラスカードを持っているものです。 経験上、アプラスは他社よりカード発行がかなり遅かったです。 確か、1ヶ月以上待たされたかな。(正確には覚えていません。すみません。) 私の身辺調査に時間がかかったのか? ちなみに支払いには遅滞はないのですがねぇ。