• ベストアンサー

アプラスカード

現在ツタヤアプラスカードを6年持っています。 使い勝手が悪いので、アプラスの通常カードを申し込みしようとしています。 今まで遅延等はありません。 ツタヤカードが発行される人間だったらアプラスカードも容易ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>ツタヤカードが発行される人間だったらアプラスカードも容易ですか? ツタヤアプラスカードは、アプラスが審査・発行を行っています。 実質は、同じカードです。 提携カードからプロパーカードになるだけですから、審査は有ってなきに等しいですよ。 提携カードであるツタヤアプラスカードを解約する前に、プロパーカードであるアプラスカードを申し込んで下さい。 アプラスカードが発行された後で、ツタヤアプラスカードを解約した方が良いです。

LETS6
質問者

お礼

ありがとうございます。 一昨日申し込んで音沙汰ないんですが、既存客(一応優良客だと思います)だと本人確認や在籍確認は無なんですかね?

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.1

アプラス既存客で、遅延等ないのならば、無職とかでない限り、まちがいなく発行されます。