• ベストアンサー

3月に湯郷温泉に行く予定なのですが・・・

今年の3月に彼と2人で湯郷温泉に旅行する計画をたてています。夕食を部屋でゆっくり食べられていいお風呂のある素敵な旅館はありませんか?地元の方や旅行された事のある方ならよくご存知だと思うので、どなたかいいところあったら教えてください。ついでに近隣で遊べるところがあったら教えてもらえるとうれしいです。予約の都合もありますので、急いでいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.2

ANo.#1です。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか。 「湯郷温泉ホームページ」 http://www.spa-yunogo.or.jp/ ご参考まで。

参考URL:
http://www.spa-yunogo.or.jp/
natumin3
質問者

お礼

2度も回答いただいてほんとにありがとうございます。 教えていただいたページをみて参考にさせていただきます。 ほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ISIZE:こだわり条件で宿を探す」 ここで「西日本」⇒「条件設定」⇒結果表示⇒詳細表示 さらにTOPページで「エンターテイメント」のカテで「湯郷温泉」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ●http://www.town.mimasaka.okayama.jp/ (美作町HP) ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
natumin3
質問者

お礼

じゃらんナビはとても使いやすくていいですね。 簡単検索できて重宝しそうです。 参考にさせていただきますね。 ほんとうにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.1

湯郷グランドホテルはどうでしょうか。 部屋食で、露天風呂もありますよ。 http://www.yunogo.co.jp/ ご参考まで。

参考URL:
http://www.yunogo.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岡山湯郷温泉

    湯郷温泉に日帰り旅行します。おいしい昼食を食べたいのですが 湯郷で食事をされた方で旅館、ホテル、飲食店どこでもいいのでおすすめを教えてもらいたいのですが・・場所も詳しく教えてもらえるとありがたいです!!

  • 岡山 湯郷温泉

    8/16に湯郷温泉に日帰りで行きます。昼食と夕食を旅館で食べるので、食事の間、どこか遊びにいけるようなところを教えてください。2才ぐらいの子供から高校生ぐらいまでと、子供は10人ぐらいと大人が15人ぐらいです。あと、水遊びが出来るようなところがあるかどうか知ってる方がいれば、教えてください。

  • 湯郷温泉の美春閣について

    美春閣の露天風呂付きの部屋に宿泊を予定しています。まだ予約前ですが、旅館のHPを見ると建物が古そうに思うのですが… どなたか宿泊された方いますか?

  • 湯郷温泉モニター宿泊・・・

    今度、彼と湯郷温泉に旅行する事にしました。いろいろホームページをみていたら『湯郷観光ホテルかつらぎ』の冬のモニター募集で値段の安い宿泊料金のものをみつけました。【宿泊料2000円+料理7000円】みたいな・・・あまりにも格安すぎてなんだかちょっと不安なんです。こういうモニター宿泊をされた事のある方いらっしゃったら、どんな感じなのか教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • カップル向け日帰り温泉旅館 東海

    こんにちは タイトル通りですが名古屋から日帰りでいける温泉旅館を探しています。 日帰りランチパックなどはよくあるのですが時間が三時間位と短くのんびり一日過ごせる旅館を探しています。 ○部屋食でランチまたは夕食 ○個室で少なくとも六時間くらいはのんびりすごせるところ ○貸切露天風呂もしくは露天風呂付部屋を予約できるところ ○綺麗な旅館もしくはホテル   一泊で旅行できればいいのですがなかなか難しくせめて日帰りでもゆったりと旅行気分をあじわえたらと思っています。 名古屋から車で日帰りできる圏内でおすすめの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんを連れて泊まれる温泉

    今生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。 来年の5月の連休位に温泉旅行に行きたいと思っています。お部屋に露天風呂が着いていて、赤ちゃんが一緒でも安心して泊まれる旅館をご存知の方教えてください。長野県在住なので近隣の県でお願いします。

  • 来週一泊二日の予定で城崎温泉へ行く予定です。

    来週一泊二日の予定で城崎温泉へ行く予定です。 そこで2点ほど質問なんですが。 【Q1】 城崎温泉では外湯があると思うですが,皆さんは時間的にいつ頃まわられるんですか? 宿泊している旅館のお風呂も入るとすると,どのような入り方がいいのかな?と,ふと思いました。    (1)到着~夕食までの間  (2)夕食後~就寝時の間  (3)チェックアウト後 【Q2】 それから,私が宿泊する旅館では色浴衣を貸し出ししてくれるんです。 城崎温泉では色浴衣の貸し出しは多いみたいですが。 今年は一度も浴衣を着てないので,着れればいいなと思っているんですが, 色浴衣で外出している方とかいらっしゃらるんでしょうか? その他,城崎温泉でオススメな過ごし方があれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 温泉旅館のプラン外で予約は可能ですか?

    客室露天風呂付の旅館に宿泊しようとお思っています。 来月の平日、仕事終わりに主人と向かい、お部屋と温泉でのんびりと過ごそうと考えています。次の日は有給で休みを取ります。 旅行サイトやホームページを見ても、すべてのプランが夕食バイキング付きで、チェックインも遅くて18時まででした。 早く仕事を切り上げても到着は19時を過ぎ、バイキングの時間も間に合いそうにないので、チェックインの時間を遅らせてもらうのと夕食なしで予約できないか悩んでいます。 基本、プラン外の注文や要望は基本お断りなのでしょうか。値段も変わってしまうのでそこの計算もお願いしないといけません。 もちろん旅館によって違ってくるとは思いますが、ネットにあるプラン以外で宿泊予約された方などいらっしゃいますか。 温泉旅館にお勤めの方がいらっしゃいましたら、プラン外の注文などはよくあることですか?

  • 岩ガキ食べられる温泉宿探してます

    石川県内に今年の夏に二泊三日位の旅行の計画を立てているのですが、今からでも予約可能な夕食に岩ガキが食べられる温泉宿を探しています。家族風呂(貸切風呂)がついてたら、なお嬉しいです。庶民なので、一泊\15,000以下位を希望します。どなたかオススメのお宿を教えてください!! 御願いします!

  • 一泊温泉

    彼氏と温泉旅行を計画しています。 関東でどこかいい温泉スポットはありますか?場所でも旅館の名前でも結構です。 室内風呂があるところがいいです。