• 締切済み

塾の先生、私に気がある?

burokionの回答

• burokion
回答No.7

30代前半の既婚者男です。 傷つけてしますような発言があるかもしれませんが、ごめんなさい。 率直に言わしてもらうと下心ありです。 30代ともなればいくつかの恋愛はしてきていますから、 どうすれば女の子が振り向くか分かりますしね~そこはうまくやるものです彼の手の内にはまらないようにして下さい。 あなたの事かわいいと思っているのは確かです。 けどそこに愛とかやさしさはたぶんありません。 足があたったりひざのばしたりする事からたぶん自分の事を意識させて ちょっかいだしたいからだと思います。 いずれにせよエスカレートする前にちゃんとやめて下さい! とはっきり言うべきですよできたらみんなの前で。 たぶんあなたに多少の隙があるからそこにつけ込んでくるのだと思います。アドレスを聞きたがっているあなたがいるのも先生に対して興味がある事、ただそこには多少の隙があること。 先生の私生活はうまくいっているかいないのかわかりませんが、 やはり若い子とちょっと遊びたい願望は同じくらいの男は9割くらいはありますね。男ですからいくつになっても若い子はかわいいですしチャンスがあればと伺います。そのチャンスが今なんだと思います。 あとこの事は友達とかに話す事も大切です。 何かあったら危険ですから誰かが知っておくべきです。 ご参考にして下さい。