• 締切済み

エルグランドのインテリキー

今乗っているのは16年式後期のE51エルグランドなんですがインテリキーが四角のデカイやつなんで、かさ張って仕方がありません。そこでフーガや現行のGTRのような楕円のスマートなインテリキー(メッキのボタンのやつ?)にすることは可能なのでしょうか?可能であれば費用的にはどの位掛かるのか、ご存知の方おられましたら教えて頂けないでしょうか?つまらない質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

一般的には無理ですが もしも、もしも、ご予算に上限がなければ… 可能かもしれません…