• 締切済み

オフラインで以前行ったサイトを表示する方法

仕事がらノートPCを持ち歩いているのですが、オフラインの場所に行くことも度々です。そこで一度オンラインで表示したサイト等を、オフラインでも表示できるような便利な方法ってないでしょうか? なにかいい知恵を教えて下さい。VISTAにてIEを使用しております。

みんなの回答

noname#158477
noname#158477
回答No.1

無料で利用するのであれば 「webBox」 http://webox.sakura.ne.jp/software/webox/index.html シェアでもいい場合であれば 「紙copi」 http://www.kamilabo.jp/copi/index.html どちらも操作などは直感的で難しくもないですし気軽に使えますよ。