• ベストアンサー

日産ティーダのCVTシフトノブの取付方法について

いつもお世話になっております。またティーダの件で教えて頂きたいのですが、CVTのシフトノブ(と言うかシフトレバーと言うべきか)の外し方と付け方をどなたか教えて頂けないでしょうか。シフトノブにキズを付けてしまい、オークションで落札したものと交換したいのですが、外し方からしてさっぱり判りません。素人が自分でやれるものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1
tengaku
質問者

お礼

tach5150様 まさにドンピシャ、これ以上は望めないっ!というぐらい最高の情報をご紹介頂きまして心より御礼申し上げます。 鮮明な画像入りで私のような素人でも判り易く、理想的な情報でした。 本当に有り難うございました!!