-PR-
解決
済み

教えて!gooでのメールアドレス公開

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43702
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (56/59)

「教えてgoo」を利用し始めてまだまもないですが、質問者または回答者と、直接メールで
やりとりできるといいのにな、と思う場面ってたまにありますよね。

そういうときって何か裏技ってあるのでしょうか?

アドレスを入れて相手の方に伝わったら、すぐに削除できるようにするとか。でかでかと
載せてしまうのはちょっと・・・なんだけど、お役に立てることがある場合、その方だけに
わかる方法があればメールアドレス教えて実際にやりとりできるといいな・・・・・

とか思うんですが・・・。そんな時ってどうされますか?

一時的にフリーアドレス取得して、その後削除するとかでしょうか~?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

出来ません。規約を読めば分かりますよ。
では。
お礼コメント
miko-chan

お礼率 94% (56/59)

がーーん・・・・・
ちょっと恥ずかしすぎました。
すぐ読みに行ってきます・・・・。

こんなくだらないのにレスつけてくださりスミマセン・・
投稿日時 - 2001-02-22 22:11:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (60/135)

直接メールでやり取りするより、みんなの知恵を借りたほうがもっといろんな事がわかるんではないでしょうか?
そのために、このサイトがあるんではないかと私は思います。

PS 利用規約はちゃんと読んでルールを守らないと非難の嵐があなたに訪れますよ。(恐)
お礼コメント
miko-chan

お礼率 94% (56/59)

本当にごめんなさい。
何か探しておられて、それがうちにある!という
状況だったものでつい・・・・。
以後気をつけます。というかもう消えます。

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-22 22:14:29