• 締切済み

gooのアドレス変更

gooを利用しています。アドレスの変更のくわしく知ってる方いますか?? あと、このようなフリーメール?はどのくらいの料金がかかりますか??

みんなの回答

• shungo
回答No.4

アドレスの変更はたぶんできないと思います。 もうひとつアドレスを取ってみたらどうでしょうか? あと、フリーメールは基本的に料金はかからないと思います。電気代ぐらいですかね^^;

回答No.3

gooを立ち上げて下さい 下記URLを開くと、登録情報確認の中に基本情報の表示・変更があります 基本情報の表示・変更をクリック メールアドレスの右に編集ボタンがあります ボタンを押すと新しいメールアドレスに変更できます

参考URL:
http://profile.mail.goo.ne.jp/func/index
noname#7467
noname#7467
回答No.2

フリーメールなら、料金はかからないと思います。  アドレスは下記の方の仰る通り、ID変更となってしまいますので、今の登録を一度削除して、新しくIDを取得するしかないかと……

• inu511
回答No.1

メールアドレスを変更するということは、「gooパスポートIDを変更する」ということになります。でも、それは不可能なので、一度退会して、新たにIDを取得する形になります。詳しくは参考URLをどうぞ!

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category25.html