• 締切済み

ブレードサーバーのHDD追加後の作業について

お世話になります。 IBM BladeCenter S(8866-1MJ)を導入しています。 これにHS21が1台入っており、Windows Server2003が稼動しています。 この度HDDを増強する為に、左側のHDDベイにSAS HDDを1,2,4,5に4つ追加しました。 SAS HDDをHS21で使う為に、SAS拡張カードをHS21へ組み込みました。 これで販社様は帰ったのですが、この後どうやってサーバー側からHDDを認識させれば良いのでしょうか? HDDは1と4をRAID1、2と5をRAID1で組みたいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

上位モデルを利用してますが、参考にならなかったらすみません。 HDDもしくはHDDユニットの管理ツールが付属してませんでしたでしょうか? そこからRAID構成等の設定をしたと思います。