• 締切済み

マイドキュメント内のファイルの移転

パソコンが壊れてしまいHDD外付けケースを買ってほかのパソコンにデータを移転したいのですが、マイドキュメントに保存してあるファイルやインストールしたソフトの移転方法を教えてください

noname#168651
noname#168651

みんなの回答

回答No.1

移動元のOSがXPや2000であれば 外付けドライブ:Document and Setting\ユーザー名\My Documents インストールしたソフトについては大抵移動しただけでは動作しません。再インストールしたほうがいいでしょう