• ベストアンサー

ABCテレビのこの番組が見たいのですが

ABCテレビの、10/3深夜放送の下記「安楽椅子探偵」が見たいのですが、何チャンネルで見られるのでしょうか?できればDVDにも録画したいのですが・・・。 うちのテレビはREGZAでBSとかも見られます。 DVDは5年くらい前に買ったものなのでアナログ放送です。 この場合、リアルタイムでは何チャンネルで見られますか? DVDに録画は可能でしょうか? 機械などの弱くトンチンカンな質問かもしれませんが、 上記2点を教えて下さい。 宜しくお願いします。 http://asahi.co.jp/anraku/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.4

>リアルタイムでは何チャンネルで見られますか? #3を参照。 >DVDに録画は可能でしょうか? DVDレコーダーの録画予約を、10チャンネルで、#3のリンク先に表記されている日時でセットすればOKでしょう。 操作方法は、レコーダーの取扱説明書を読んでください。

urusonpo12
質問者

お礼

EXテレビ朝日 が10チャンのテレビ朝日なんですね。 DVDの録画の仕方はわかるので、予約できます。 丁寧に教えていただいて、有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

>東京都です。(23区内) 10チャンネルです。 日時は、↓の「EX/テレビ朝日」を参照してください。 http://asahi.co.jp/anraku/onair/index.html

回答No.2

お住まいの地域を書いて頂かないと返答出来ませんが? 近畿圏でしたら、6チャンネルで、サイトのトップページに表記されている時間帯の方法です。 それ以外の地域では、↓のページに放送日時が表記されてます。 http://asahi.co.jp/anraku/onair/index.html

回答No.1

お住まいの地域はどちらですか。

urusonpo12
質問者

お礼

ありがとうございました。

urusonpo12
質問者

補足

すみません、書き忘れました。 東京都です。(23区内) 宜しくお願いします。