• ベストアンサー

ホームページビルダーを別のパソコンで運営する方法

パソコン初心者です。やっと自身のホームページを立ち上げる事が出来ましたが、そのパソコンが具合が悪く、別のパソコンで管理したいと思ってます。どなたか、その方法教えて下さい。最初のパソコンにバックアップのフォルダがありました。又、別のパソコンには、ホームページビルダーをインストールしてあります。宜しくご教授お願いします。

• rirou
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

XPであれば、インストールフォルダやデータの保存フォルダの他に C:\Documents and Settings\アカウント\Application Data\IBM\HomePage Builder Version XX をコピーすれば良いです。

rirou
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 大変申し訳有りませんが、その後の操作方法教えて頂きたいのですが。 別のパソコンを立ち上げて、バックアップをどのように取り込むのか等、宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>大変申し訳有りませんが、その後の操作方法教えて頂きたいのですが。 まず新しいパソコンへビルダーをインストールします。 次に、バックアップしたデータをコピーします。 その後起動すると、ファイル転送など設定も復元されています。

rirou
質問者

お礼

violet様、お忙しい中、回答有難う御座いました。 復元出来ました。感謝します。