• ベストアンサー

寿がきやラーメンについて

はじめまして・・・寿がきやラーメンについて教えてください。 東京の高田馬場に寿がきやラーメン店があると聞いたのですが、どなたかご存知ですか?詳細などおしえていただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.1

現在の店舗 http://www.sugakico.co.jp/shop/index.html 高田の馬場店閉店事情 http://www.frat.jp/aloha/sugakiya/ だそうです。 東海地方出身者にとってはソウルフードともいえるものですが、名古屋メシブームも追い風にはならなかった模様。

bentuslk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。・・・・そうでしたか、ガッガリですね。仕方なく、ネット販売等で購入するようですね。また、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 高田馬場ラーメン屋さん

    高田馬場にはラーメン屋さんがたくさんあると思いますが、 一番のお薦めのお店教えてください!!

  • 高田馬場駅周辺のラーメン屋

    JR高田馬場駅周辺で美味しいラーメン屋をご存知ありませんか? 所用で行く機会が増えたので、特に昼時に入る店に困っています。 ラーメン次郎は発見しました。が、心の準備ができていなかったので後日改めて挑んで見たいと思います。 高田馬場はラーメン激戦区だと聞いたので、非常に興味があります。 スープは醤油でも、醤油豚骨でも、豚骨でもなんでも好きです。 よろしければ、ご存知の美味しいラーメン屋がありましたら教えてください。 また、非常に申し訳ないのですが、ネットを確認できるのが来週の月曜日になってしまいます。 お礼のコメントを入れさせていただくのが遅くなってしまいますが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 東京近郊のラーメン屋さんで、最も太い麺を出すお店を教えて下さい。自分が

    東京近郊のラーメン屋さんで、最も太い麺を出すお店を教えて下さい。自分が食べた中で一番太いのは、高田馬場の「太麺堂」でしょうか。ラーメン通の方、よろしくお願いします。

  • 西武新宿線(高田馬場~鷺ノ宮)で二郎系ラーメンは?

    通勤圏内で、ラーメン二郎、または二郎インスパイア系のラーメン屋さんを探しています。 使用している電車は、西武新宿線(高田馬場~鷺ノ宮間)およびJR山手線(高田馬場~新宿)です。 ◆ラーメン二郎「(1)小滝橋通り店」、「(2)新宿歌舞伎町店」、「(3)高田馬場店」は知っているのです  が、(1)と(2)は二郎の中でもイマイチのような気がしますし、(3)はランチタイムしか営業していない  ので通勤時間帯に食べに行くことができません。 ◆下井草駅近くに「豚力」があるのは知っていますが、高田馬場~鷺ノ宮間、または高田馬場~  新宿間で、かつ、駅から徒歩5,6分までの範囲であれば、ありがたいです。 どなたか、上記の条件に合う二郎系ラーメンをご存知ないですか。 よろしくお願いいたします。

  • ボリュームのあるラーメン二郎店は?

    いまは、ラーメン二郎高田馬場店にはまっています。肉のボリューム、麺の食べ応え、スープの濃厚さに病みつきになってしまいました(昼に食べたら、夕食はもう食べられませんが...)。他には虎ノ門店や新宿歌舞伎町店、東池袋店にも行きましたけど、自分としては高田馬場に比べるとインパクトに欠けるのではといった感想です。高田馬場店と同等かそれ以上のボリュームの二郎店は他にあるのでしょうか。できれば首都圏内でご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 高田馬場のあのラーメン屋さんについて教えてください!

    これまでいくつものラーメン屋を立て直してきたこの業界では有名な若い男性が自ら高田馬場にお店を構えたそうなのですが、お店の名前と場所を教えてください!

  • 東京ラーメンこれだね

    1、2年前にはあったのですが、サッポロ一番の東京ラーメンこれだねを探しています。即席ラーメンです。東京、神奈川で売ってるお店をご存じの方教えてください。

  • ラーメン屋探しています!

    最近、千葉市若葉区に越して来ました。 で、今、醤油ラーメンに飢えてるんです。 近辺はとんこつか味噌ラーメンが多く、 鶏肉をだしにしたシンプルな東京ラーメンがないのです。 この地区にはないでしょうか? 特に都賀駅周辺にご存知の方がいれば教えて頂けますか? では、宜しくお願いいたします。

  • 高田馬場でまれにテレビで紹介されるラーメン屋を知りたい。

     昔、高田馬場の学校に通ってたんですが、そこで有名なラーメン屋がありました。  裏路地に店があって常に行列が並んでいる店で、ラーメンのウリは、その場で作る自家製手打ち面だそうです。テレビでラーメン激戦区の価値組み店として紹介されてました。  私は入った事が無い店なんですが、その店の名前を知りたいんです。  ご存知な方いませんか?。

  • 東京で知られざる旨いラーメン店ってどこですかね?

    東京で知られざる旨いラーメン店ってどこですかね? 日本人が大好きなラーメン。私も大好きです。よく食べ歩きをするのですが 雑誌やテレビに載っている店って、すぐに行列が出来てしまい、なかなか 食べることは出来ません。 雑誌やテレビで紹介されていない、隠れた名店てきな、美味しいラーメンが食べられる 店ってご存知ありませんか?