• ベストアンサー

寿がきやラーメンについて

はじめまして・・・寿がきやラーメンについて教えてください。 東京の高田馬場に寿がきやラーメン店があると聞いたのですが、どなたかご存知ですか?詳細などおしえていただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.1

現在の店舗 http://www.sugakico.co.jp/shop/index.html 高田の馬場店閉店事情 http://www.frat.jp/aloha/sugakiya/ だそうです。 東海地方出身者にとってはソウルフードともいえるものですが、名古屋メシブームも追い風にはならなかった模様。

bentuslk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。・・・・そうでしたか、ガッガリですね。仕方なく、ネット販売等で購入するようですね。また、宜しくお願いします。