• 締切済み

MX5500とMX900の共用について。

先日MX5500を購入しました。マウスとキーボードがセットになっていますが、マウスは会社、キーボードは自宅で使用しています。自宅用マウスは以前から使用していたMX900を自宅で使用していますが、MX5500のキーボードとMX900のマウスを一つのBTレシーバで受信出来ません。 理想はMX900のBTレシーバ兼充電器一つでMX900のマウス・MX5500のキーボードを受信し共用したいのですがMX900のBTレシーバではMX5500のキーボードが認識できません。これはこの様な仕様なのでしょうか?何か設定を変えると汎用BTレシーバとして他のBT機器も認識出来るのでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

さすがに世代が異なるので、レシーバーの共用は無理ではないでしょうか? ひょっとしたら新しいMX5500のレシーバーなら、古いMX900を認識できるかもしれません。ダメ元で試してみましょう。