• ベストアンサー

ハードディスクが読み込めない

PCが壊れてしまい、ハードディスクのファイルを他のパソコンへ移すしていますが、マイピクチャだけが何故かアクセスが拒否されてしまいます。ハードディスクをUSBで接続し、ファイルを見に行ってます。PCは両方ともNEC、壊れた方はVALUESTARです。OSはXPです。 情報が少なくて申し訳ありませんが、原因が解る方いらっしゃれば、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2