• 締切済み

メール

ワードでメールを書き、送信すると、マイクロソフトアウトルックの方へ行ってしまいます。 アウトルックエクスプレスの方へ送りたいときはどうしたら良いですか?

• tskgn
  • お礼率44% (106/239)

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

InternetExplorerの ツール→「インターネットオプション」の 「プログラム」タブで 電子メールが 「Outlook Express」になってなかったらしてみてね。

• ittochan
回答No.1

OutlookExpress6の ツール→「オプション」の「全般」タブで 「既定とする」がクリックできたらクリックしてみてね。