OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールが消えちゃいました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241600
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (99/186)

こんにちわ。
初心者ですのでうまく説明ができないかもしれないのですが、辛抱して聞いてください!

アウトルックエクスプレスを開くと、最初に「マイクロソフト」と書いてあって、「受信トレイに○通のメールがあります」みたいな画面がでますよね。
それで「あ、メールがきてるんだ」と思い受信トレイをひらくと空っぽなんです。
今まで受信したメールも全部消えているんです。
送信済みのところも、削除のところも全部消えているんです。

それでいったんアウトルックエクスプレスを閉じて、もう一回最初から開いて見ると、やはり最初の画面には新着メールが1通届いている状態なんです。
それで受信トレイを開くとやっぱり空っぽなんです。

いったいどうしたんでしょうか?
どうすれば元に戻るんでしょうか?
いままでのメールはもう消えちゃったのでしょうか?

こんな説明でわかっていただけたでしょうか?
わかる方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんにちは。

とりあえず
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/OE5.htm#mailbackup
(OE5 メールデータのみバックアップ・リストア)
を参照してバックアップを済ませて下さい。

その後、対処するようにしましょう。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#missinginbox
(OE 受信トレイが消え"Outlook Express へようこそ" が)
http://www.neodevice.com/oe_ng/folder.htm
(メールがフォルダごと消去される現象)
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ