• 締切済み

正社員にするとの約束が守られていません。

segressionの回答

回答No.3

確かに虚偽の約束になるかもしれないですが、このご時世だと正直そういう会社(口約束をして色々と会社の都合のよいようにしていく)は多いのかな、と思います。私も以前質問者さんのような経験(約束してもらったのに正社員になれなかった)があるのですが、私はその会社には見切りをつけて今は無事正社員として働いていますよ。ですので思い切って派遣先を変更してみるのはいかがでしょうか?頑張って下さい!

kawa9260
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 そろそろ見切りをつける時期に来ているのかもしれませんね。 頑張ってみます。 ありがとうございます。