• 締切済み

北関東で、早朝から入れる温泉

早朝の温泉が好きな者です。 北関東で、早朝から入れる温泉を探しています。 今まで行った中で良かったのは、次のとおり。 ○山梨・ほったらかし温泉(日の出の1時間前から営業) ○伊豆・北川温泉黒岩根風呂(6:30?~) ○那須・福渡温泉岩の湯(6:00~) ○草津・尻焼温泉(24時間) ○長野・馬曲温泉望郷の湯(6:00~) スーパー銭湯っぽいところではなく自然の中にあるようなところを希望です。 情報お待ちしてます!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 共同浴場じゃだめですよね http://www.yumeguri.com/tabi/0306/kusatsu1.html

関連するQ&A

  • 早朝営業の山梨の日帰り温泉は?

    早朝営業をやっている山梨の日帰り温泉施設ご存知の方、ほったらかし温泉以外で探しています。 教えてください。

  • 24時間入れる温泉

    山梨(方面)で24時間入れる温泉教えてください。 または早朝からやっている所。 スーパー銭湯系ぢゃない所でありませんでしょうか?

  • ほったらかし温泉

    山梨県にある「ほったらかし温泉」に、あっちの湯とこっちの湯がありますが、どちらの湯から見える景色が綺麗ですか? また、富士山が綺麗に見えるのはどちらでしょうか?

  • 関東の混浴温泉

    東京発で行ける関東や伊豆、山梨の混浴温泉を教えてください。 (1)無料か1000円以内のところ (2)営業している時間が長い、もしくは24時間 (3)混浴 雲見温泉の赤井浜露天風呂は行ったことがあります。 あのような24時間は入れるところが知りたいです。 できるだけ東京から近い方が嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 強く強く印象に残ったまた行きたい温泉はありませんか

    お世話になっています。 しあさってから4連休がやっととれ、温泉に行ってゆっくりしたいです。 みなさま、心に強く残った温泉はありますでしょうか。 是非行ってみたいので、お教えいただければとおもいます。 あくまで私の例です。わたしは、山形寒河江の ゆーちぇりーでびっくりしました。日帰り入浴です。 三種の源泉からそれぞれ、黄金湯 銀の湯 銅の湯とあり 色が違います。それぞれ特徴があり温度も高いのからぬるいのまであります。外は雄大な河がみえます。 黄金湯は黒い炭?みたいなのがたまる温泉で、初めて知りました。 値段も300円だったわ、、銭湯より安いじゃないか。サウナもあったと思おいます。 山形県おそるべし。山形強し、と思いました。 (源泉7つくらいある登別はそれほど記憶にないんだけどなんでだろう。間欠泉の方に気持ちがいっちゃったのかなぁ) http://www.yu-cherry.com/onsen1.html あと伊豆七島の温泉は時間が本当にゆっくり流れているようでした。 草津の西の河原露天風呂とかいろいろ全国にあると思いますが、どうか教えてください。草津温泉とか地域でなく、具体的な施設、遣都を教えていただけるとうれしいです。草津大滝温泉とか。 温泉宿とか公共のゆとか温泉質とか眺望、温度とか、こころに残ってまた行きたいというところがあれば教えてください。 特に気にしないで欲しいのですが、いちおう出発地は東京で、交通手段は今からだと深夜バスか自家用車新幹線などになると思います。沖縄の温泉とかでも全然構わんです。

  • 温泉です。

    山梨県ほったらかし温泉のほったらかしの湯で、朝4時半から入りました。 が、刺青をした方が入浴していました。店員さんに言おう思いましたが ほったらかし温泉の注意事項には、とくに刺青の方お断りとは書いてありませんでした。 しかし、長島温泉には、刺青の方お断りと書いてありました。 刺青がだめな理由はあるのでしょうか? またばれることはあるのでしょうか?

  • 山梨の温泉(あまり知られてない)

    今週末山梨に遊びに行きます。山梨には何度か遊びに行って、そのたびに温泉に行っています。 温泉が楽しみで山梨に行くといった感じです。 たくさんある温泉でもあまり知られていない、地元の人が行くような効能の良い温泉に行きたいと思ってます。できれば甲府から車でそれ程時間のかからない所でお願いします。 観光客が知らない温泉などをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ぶどうの丘、ほったらかしの湯、その他(名前が思い出せない)行った事ある温泉もありますが、ご紹介頂ける所情報は参考にさせていただきますので宜しくお願い致します。

  • 明日、関東近郊の温泉へ。

    明日、怪我が治りかけている母を連れて、車で温泉に行きたく思います。 草津温泉に行くつもりでしたが、まだスタッドレスにしていないので、道路状況が不安です。 那須の鹿の湯も良いのですが、やはり凍結が不安です。 他に、関東近郊で一泊、もしくは日帰りで怪我によさそうな温泉はありますでしょうか。 ノーマルタイヤで不安のないところで、出来れば濁り湯を希望しています。 気分転換ものドライブも兼ねていますので、東京都、埼玉県以外でお願い致します。 戸倉上山田温泉や別所温泉も良いのですが、母が濁り湯を希望しています。 他になければ、小淵沢のスパティオ小淵沢、もしくは現地の道路状況を見てもみの湯にしようかと思っています。

  • 沖縄から温泉旅行

    夏休み前に、家族と沖縄から温泉旅行に行こうと考えています。 箱根、草津、熱海、伊豆、那須の、下呂の内、アクセス良好で素敵な旅館がありましたら教えて下さい。 祖父母がいるので交通時間が短いと助かります。 予算は1人1万5千円ほど考えています。 あと、2泊するので旅館の近くに観光する場所があるといいです。

  • 伊豆半島での温泉街について教えて下さい

    伊豆の温泉は東、西、中、南の中で、 射的やいわゆる温泉街になっている所ってありますか? 伊豆へ行くといつも静かな温泉へ行ってしまうので、 ”THE温泉街”(イメージとしては伊香保や草津) が、 もしあれば行ってみたいと思っています。 おすすめのお宿がありましたらあわせてご享受頂けると嬉しいです。 よろしくおねがいします