• 締切済み

北関東で、早朝から入れる温泉

早朝の温泉が好きな者です。 北関東で、早朝から入れる温泉を探しています。 今まで行った中で良かったのは、次のとおり。 ○山梨・ほったらかし温泉(日の出の1時間前から営業) ○伊豆・北川温泉黒岩根風呂(6:30?~) ○那須・福渡温泉岩の湯(6:00~) ○草津・尻焼温泉(24時間) ○長野・馬曲温泉望郷の湯(6:00~) スーパー銭湯っぽいところではなく自然の中にあるようなところを希望です。 情報お待ちしてます!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 共同浴場じゃだめですよね http://www.yumeguri.com/tabi/0306/kusatsu1.html