• ベストアンサー

左右で違う柄の靴下ってなんて言うのでしょうか?

たまーに街で見かけるロリータ系の人とかがよくやっている あの左右で柄の違う靴下(よく見るのはニーハイソックス?サイハイソックス?) あれをさす言葉ってあるのでしょうか? 気になるので知っている方いましたら教えてください!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「リトルミスマッチ」 ブランド名ですが、総合的な言い方でもあると思います。

参考URL:
http://www.littlemissmatched.jp/
yamaoi
質問者

お礼

やはりそれになってしまうのでしょうか? 最初に検索してそのHPに行ったときにオンラインショップを見たら量が少なく「もっとこんなのが多く売ってるとこはないのかな?」等と思ったもので・・・w 回答ありがとうございました!