• ベストアンサー

ウリ歴

18禁で、ウリ歴って言葉を見たのですが、意味がわかりません。 単刀直入ですが、意味がわかりますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

売春の売をウリと呼んでるのでしょう。 歴は、過去という意味で、売春をしてた経験があると。

その他の回答 (1)

  • pekony
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

20代前半女です。 恐らく ウリ=「援助交際」のことだと思いますが…。

関連するQ&A

  • ウリインソン君のウリの意味は?

    最近、韓国ドラマの書き込みをみるとウリインソン、ウリサンウと目にするのですが、ウリとはどう意味なのでしょうか?教えてください。

  • これらを使わないことはウリになるのですか?

    バター・にんにく・唐辛子を使わないことを売りしているパスタ屋さんがあるのすが これらを使わないことはウリになるのですか? 私としてはすべて入っていてもなんとも思わないのですが、入ってないほうがいいのでしょうか? 女性なら匂いが気になるからニンニクが入ってないほうがいい 子供が食べるかもしれないから唐辛子は入ってないほうがよい ダイエット中だからバターが入ってないほうがよい という感じでしょうか?

  • パッソ セッテのウリとは

    知人からパッソ セッテを薦められました。 自宅に帰って、ネットでスペックを見たらCVTでもなく、さほどウリが見当たりません。 ここでお聞きします。 この車のウリな何がありますか?

  • ESOTERICのウリは?

    TEACのブランド?でCDプレーヤーの生産をしているESOTERICがありまして、かなり高額ですが、ESOTERICならではの製品状のウリはなんでしょうか。

  • ウリ専。

    ウリ専。 私はウリ専をしていました。 きっかけは、うまく言えませんが自分の存在に気づいてほしかったから、だと思います。 自分がゲイである事に気付いてから 自分を責めて悩んで そんなときに私は二丁目に行きました。 言い寄ってくるオヤジ達がたくさんいました。 そこで私は初めてウリ専をしました。 ほんの(1)時間体を提供するだけでお金になる、 学生だった私にはとても魅力的でした。 慣れた頃にはもう抵抗感も薄れ お金がなくなれば自分の体を粗末に扱いました。 稼いだお金は湯水の様に消え私の身の回りは華やかになっていきました。 その当時は後悔などしていなかったし 楽なものだとしか考えていませんでした。 ほんのいっとき我慢すれば楽しみが待っているとしか思っていませんでした。 今になって考えてみると 自分は体を売ったという虚しさが常にあります。 しかし、お金に困ったら体を売る自分がいます そのような虚しさなんて忘れ、平気で好きでもない人に抱かれます。 お金と引き換えに虚しさが残ります。 後悔は、していませんそれが自分で選んだ事だからです。 しかし両親に対する罪悪感があります。 私はどこかおかしいのではないでしょうか? なぜ、このような人間になってしまったのでしょうか? なぜ何不自由無い生活をさせてもらっていたにも関わらずそういう不純な行為に走ってしまったのでしょうか。 真面目な質問なので誹謗中傷はやめてください。 回答お願いします。

  • 韓国語 ウリとナ

    よく朝鮮の報道で「我らが将軍様~」と見ますが、実際にウリをつける場面が割と多いんだな~と思いました。 「ウリ オンマ」 と兄弟以外にも語りかける場合を聞くと 「ナ オンマ」 じゃないのはなんでなんだろ?と思います。 二つのニュアンスの違いを教えて下さい。

  • ふとした疑問

    単刀直入に・・・。 首相ってなんていう言葉の略語なんですか?? 出来るだけ早く知りたいです。 お願いします。。

  • ロンドン・フィキシング、って何ですか?

    あまり使わない言葉だと思うのですが、単刀直入に「ロンドン・フィキシング」という言葉をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ウリ科の植物の実を、大きく

    ウリ科の植物の実を、大きくする追い肥料種類と、くれかたを教えて下さい。

  • ウリ・ジョン・ロート

    ウリ・ジョン・ロートに影響を受けた、洋楽ギタリストを教えてください。