• 締切済み

岡山市内で30~50人が入れる和室(土日の使用料が朝9時から夕方5時までで1万円以内)を探しています

岡山市内で30~50人が入れる和室 使用料が土曜日か日曜日の朝9時から夕方5時までで1万円以内を探しています  寝転がって運動するので 研修室のフローリングの床より畳の方がベター どうしてもなければ研修室でも可です 他府県から人が来る可能性があるのでできれば 最寄の公共交通機関があるとうれしい  岡山ふれあいセンターの大広間は休憩場所なので貸し出し不可 研修室は 机とイスを動かしてもらっては困る そのままで使用のことと断られました 和室は8畳で10名程度で狭すぎる プレイルーム 200m2 は児童館のものなので基本的に土日の9時~17時は不可でした どこか条件に合うような場所をご存知ないでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

市民会館はいかがでしょうか。 http://www.okayama-shiminkaikan.com/guide/guide.html

22uraura
質問者

お礼

回答ありがとうございます 市民会館は使用料金も手ごろで有り難いのですが 駐車場が10台しかない 隣が山陽放送で 市民会館で演歌歌手のコンサートでもあるとまず停められない 市民会館はこの前リニューアルしたばかりで すてがたい存在ではあります 倉敷まで範囲をひろげて探してみます

• toro321
回答No.1

柔道とか合気道の道場で公共の施設を探せばあるのでは? 岡山県武道館とか。 市民スポーツ用の施設とかでしょう。

22uraura
質問者

お礼

回答ありがとうございます 武道館は使用料がとても高そう? 倉敷まで範囲をひろげて探してみます