• 締切済み

LinkTheaterとLinkStationで再生できない!

LinkTheater(PC-P3LAN/DVD)でLinkStation(LS-H500GL)に保存したファイルが再生できなくて困っています。 LinkTheaterからLinkStationを認識しており、保存しているファイルも表示されます。しかし、動画、音楽、画像ともに再生できず真っ黒の画面が表示されるだけ(音楽は曲名を表示するのみ)です。(PC-CASTではLinkStation無いのファイルも再生できます。) よい解決方法はありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

あとはLinkTheaterを工場出荷時にリセットして、改めて再設定するくらいでしょうか。同じメーカー同士なので、メーカーサポートに確認した方が適切な助言が得られるかもしれませんね。 LS-H500GLのファームウェアも最新版にしておいた方がいいかもしれません。直前のバージョンでDLNAまわりの修正が入っているようです。 http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls-hgl_fw.html

• celtis
回答No.1

念のためにファームウェアの更新を試してみましょう。 http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF4766

christ_s
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが、最新Verです。