• ベストアンサー

Linktheaterについて

Linktheater(PC-P2LAN/DVD)を購入しました。添付されているソフトウェア(PCast)をインストールしようとしたところ、「古いJavaを削除してからに」と言ったような表示が出てインストールできませんでした。 Javaは削除してもいいんですか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

Javaは下記URL先からダウンロード可能です。 http://www.java.com/ja/ >Javaは削除してもいいんですか? そのヴァージョンのJavaを使い続けたいのであれば削除するべきではないですよね。そのヴァージョンが今もダウンロード可能か分かりませんから。 PCastを使用したいのであれば「古いJavaを削除しろ」というメッセージが出る以上、削除する以外に選択肢はないのでは?