• ベストアンサー

ライブがある日のクラブの雰囲気はどんな感じですか?

今度好きなアーティストのライブイベントが渋谷のFamilyであるので、行きたいなぁと思っているんですが、(こんな事言ってはクラブ好きの方に申し訳ないのですが)実はあまり普段のクラブの雰囲気というのが肌に合いません・・。嫌いなわけじゃないんですが、音を楽しみに行くという感覚が自分にないのかもしれません。 場所により違うのかもしれませんが、ライブがある日のクラブの雰囲気って、普段とは違うものなんでしょうか??ライブハウスのように普通にライブする感じなんですか??クラブ行った経験も2、3度しかないんですが、どなたか教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo5678
回答No.1

基本的に2時~3時半位のドコかでライブがあると思われます。それまではDJが普通にプレイしてます。 雰囲気は少し違うかもしれないですね。質問者様のような方が多いのが特徴です。ライブ目的の人も多いですよ。 それとあそこはキャパある方じゃないので、ビッグアーティストの場合は混雑も予想されます。(すし詰め状態でひどい思いをしたことがあります) クラブが肌に合わないということなので1時~2時ごろに入ったらどうでしょうか。前売りがあるパーティーなら買ったほうがいいかもしれませんね。 ご参考までに…

aoao7777
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました♪ライブ目的の人も多いと聞いてひと安心です。来月のoneに行こうと思っています。KEN THE 390が好きで・・。ビッグ、という程ではないと思いますが、混みますかね。 でも楽しみになってきました。