• 締切済み

三宿WEBというクラブへ行った事ある方

三宿WEBというクラブでどうしても行きたいイベントがあります。 ただ、渋谷、下北沢、新宿あたりのライブハウスには、一時期よく行っっていたんですが、クラブとは無縁の生活なので不安でいっぱいです。 そこで、 三宿WEBとはどんな雰囲気ですか?(年齢層など) 常連さんが多い感じなんでしょうか? 一人で来ている方もいるんでしょうか? など、どのような事でも教えてください。  

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

三宿WEBは最早老舗とも言えるハコですね。 ものすごく小さなハコ(フロアは50人も入ればいっぱい、全体でも100人でパンパン)ですが、出演陣の豪華さ、アットホームな雰囲気、お酒(カクテル)の美味しさで有名です。 イベントには固定客が多いと思って良いでしょう。年齢層はイベントによってまちまち。20代(大学生くらい)が中心ですが、30代も混ざります。 ただしいわゆるサラリーマン風の人はまず居ません。出演陣も普通にカウンター付近で飲んでます。 1人で来る人は…まあいるんじゃないでしょうか。居場所はあると思いますよ。