• ベストアンサー

youtubeドラマ動画 について

youtubeドラマ動画で見落としたドラマを見ようと思ったのですが、ハングルの字幕が出てたりして通信料が不安になり質問させて頂きました。パンドラとかで見ても無料なのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

YouTubeからPandora動画に飛ばされたと言うことでしょうか。 Pandora動画は韓国サイトですから、ハングルが出るのは当然ですけど、けっこう重いと聞きますから、再生が始まるまで時間が掛かると思います。 >通信料が不安になり ダイアルアップで無ければ関係ないのではないですか? 韓国版YouTubeですから、一応ウィルス等は安全とは思いますけど、最後は自己責任で・・・。

ritoru4
質問者

お礼

ありがとうございました。