• 締切済み

動画保存

パンドラ・Veoh・Crunchy・Dhhh UP!(ドアップ)の動画サイトを、youtubuに持って来たい(=保存する)のですが、みなさんは、どのようにしているのでしょうか?? 出来れば、無料でやりたいのですが・・・、あるでしょうか???? 例えば、好きなアニメやドラマの全話・自分の見たいシーンや名場面集的なことが、youtubeでよく見かけます。。 方法が気になって仕方がありません。 すいませんが、お願いします。

みんなの回答

• mad_blg
回答No.2

ようつべに持って来たいっていう言い回しはいまいち分かりませんが、ともかくローカルに保存するくらいならいくらでも方法はあるかと思います。 ええ、質問者さんの意図する"アニメやドラマ"を対象としないことを前提に、つまりその手の動画サイトに個人によってアップされている動画を対象として、ある程度の意見をここに掲示しましょう。 と言ってもそんな各サイトごとに解答できない(もといめんどくさい)ので、一応それなりのことはできるかなーという期待を添えて、『Craving Explorer』の存在を貴方にお知らせします。リンク貼っておくので参考にしてください。 意図した動作をしなかった!とか言われても困るんで、細かいことは自分で勝手なされば宜ござんす。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/