• ベストアンサー

新神戸オリエンタル劇場について

今度初めて新神戸オリエンタル劇場に演劇を見に行くのですが 3階席の最後列のほぼ中央部なのですが、見え方はどのような 感じでしょうか?役者さんも小さく見にくい様な場所なのでしょうか? やはりオペラグラスが必要でしょうか? 新神戸オリエンタル劇場は行ったことがないので ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

劇場自体がそんなに大きくないので 大丈夫だと思います 私は、1階以外では2階席の最前列で一度だけ観たことがありますが 見えにくかったという記憶はありません (※3階席で観たことはありませんが) 3階席の最後列が「セミスタンド席」でなければ そんなに見えにくいことはないでしょう でも、オペラグラスは持っていった方がいいでしょう 役者の細かい表情が見たいときには やはり重宝しますからね 映画と違って舞台は席に左右されるので、 どうなんだろうと考えちゃいますよね HPはご存知でしょうが、念のため http://www.shinkobeoriental.com/gekijyo/zaseki.html

keiju31
質問者

お礼

私も劇場座席を確認してそんなに広くはないかな? とは思っていたのですが、回答を見て安心しました。 セミスタンドではないので大丈夫かもしれませんね。 オペラグラスはやはり持っていこうと思います。 ありがとうございました。参考にさせてもらいます。