• ベストアンサー

全て網羅したプロゴルファー名鑑

検索しましたが見つからないので質問します。 日本のゴルフ創成期からの男女プロゴルファー(優勝できなかった方を含む)を網羅したプロゴルファー名鑑がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

恐らくJGAでしか記録されていないと思いますので JGAに問い合わされることが早道かと思います もし、見たことがないのですが、毎年名鑑が発行されていれば 図書館に保管されている可能性が考えられます アドバイスまで

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.2

JPGAやJLPGAが担当しているかもしれません 追記まで

skyc42
質問者

お礼

やはりそういう記録は探すのが難しいのですね。 情報有り難うございました。