• 締切済み

ホームページ内検索CGI

自分のホームページ内の記事が増えてきて利用するにも記事にたどり着くまでに時間がかかり不便なため、サイト内検索ができるCGIを探しています。ちなみに携帯サイトですが、最適な検索CGIは提供されていないものでしょうか。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

「サイト内検索」のCGIスクリプトを配布してるサイトを集めたLINK集等から確認するのが確実だと思われます。 携帯向けに作られたスクリプトは少ないとは思いますが、探せば在る事も事実。 全キャリア向けのは極めて少ないと思いますが(汗