• 締切済み

2008.9.25小田和正 大阪ドームでのセットリストを教えて下さい

9月25日、大阪ドームへ小田和正さんの大ファンの母を招待しました。小田さんの生の歌声を初めて聞いて、大興奮していた母に記念のCDを作ってあげようと思いますが、当日のセットリストをご存知の方教えて頂けませんか。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://far-east-cafe.jp/cafe/live/index.cgi?mode=view&no=486

sansei21
質問者

お礼

とても参考になり、助かりました。 早速、セレクトCDを作って母にプレゼントします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小田和正 セットリスト

    こんにちは。 ついさっき、「小田和正 横浜アリーナ 8月12日のチケット」が先着先行で取れました。プレオーダーでは、まるっきりかすりもしなかったので「行ける」ことに嬉しくなりました。しかし、日にちを13日にすれば良かったと思ってます。「12日の方が、余ってそうだ!いい席取れそうだ!」と勝手に変な解釈をしてしまい、12日にしてしまいました。クレゼットカードで決済だったので、もう遅いのですが;; 他のアーティストのライブでも、2日目の方がセットリストが良かったりします。(まぁ、でも一日目も良かったりするが)小田和正さんのコンサートに行くのは初めてなのですが、1日目と2日目だと大幅にセットリストも変わってきますか?例えば、一日目の方が歌う曲が少ないとか、アンコールの時やる曲が少ないとか?ありますか? もう遅いのですが、なんか後悔しっぱなしです。でも、13日のチケットをまた取るとなるのはお金が大変なので、無理です。 母親と行くので、私はもちろん母親にも楽しんでもらいたいです。 ご回答お願いします。 あ~、なんか・・・うぉ~間違えたぁ~!という変な気持ちが・・・

  • 小田和正のものまね

    小田和正のものまねですが、鎮目政宏 、オフコース小田 という二人 が有名みたいですが・・・。ネットなんかの書き込みをみていると、 ほとんどが上手い!声だけ聴けば本物!とか肯定的なものばかりです。 正直言いますと私、オフコース時代からの小田和正のファンですがそれ ほど似ていると思っていません。事実そうだと思います。ミラクルひか るくらいだと認めてしまいますが、やはりこれはちょっと・・・。 特に小田和正のファンの方の意見を聞かせていただきたいです。

  • 小田和正のライブ

    6月から始まる小田和正さんのライブのスポンサーや提供、協賛をご存知の方がおられましたら教えて下さい。(特に大阪公演)ライブって大抵スポンサーなどがつきますよね? 小田氏の公式HPにも掲載されていませんし、プロモーターのHPを見ても分かりません。 よろしくお願いします。

  • 小田和正さんの交通事故?

    8月17日のNHKの「音楽旅人・小田和正」という番組で小田さんと笑福亭鶴瓶さんとが対談している場面があり、その中の一部で1998年に小田さんが交通事故に遭い、ファンからのお見舞いの手紙に励まされた、という話をされていました。私はそんな事実は全然知らなかったのですが対談の内容によると生死をさまよう様な大変な事故だったようですけれどもどんな事故だったのでしょうか?

  • 来年こそは小田和正のコンサートに行きたい!!

    宜しくお願いします。 私の母は、小田和正さんの大ファンでライブに連れて行ってあげたいと思います。 2011年9月10日(土)福岡県 福岡Yahoo!JAPANドーム に行く予定ですが、 以前失敗しているので、今度こそは私がなんとかしてチケを入手したいと思います。 この前も行こうと思い、母が一般当日発売日の5分前に、ローソンに行ったのですが、 ビックリ(@_@;)・・・全席完売していたそうです。 ですので、今回は私がゲットしてあげる・・・と言ったのですが、チケの買い方がいまいちわかりません。 一般発売くらいはわかります。先行予約とかは初めてなので・・・汗 席は何処でも構いません。確実に入手出来る方法を教えて下さい

  • 小田和正のコンサートチケットの発売日を教えて!

    9月24日・25日に京セラドーム大阪で開催予定の小田和正のコンサートチケットの発売日を教えてほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 小田和正さんのファンクラブ&コンサート

    いつもお世話になっています 母が小田和正さんのファンクラブに入り、コンサートへ行きたい!と言っておりますが「Far East cafe」というサイトを覗いた所、ファンクラブは無いという書き込みがありました。コンサートへ行きたいのですが、ファンクラブが無い場合チケットの優先申し込みなどは無いのでしょうか?それとも他のファンクラブがあるのでしょうか?? また、いつ頃コンサートがあるのか教えて下さい。

  • 小田和正さんの英語の歌なのですが、曲名がわかりません。

    かなり前の曲です(2~30年前だったと思います)、世界的なアーティストの音楽祭で、日本代表として小田和正さんがピアノ?で歌っていた曲名を教えてください。 (1)曲想はゆったりとしたバラード調でした。 (2)すべて英語の歌だったと記憶しています。 (3)歌詞は、サビの前に on the backstreet of Tokyo だったような。。。 歌詞検索サイトでしらべましたが、歌詞が違うのか検索できません。 随分前の曲で恐縮ですが、小田さんファンの方でご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 今日の大阪ドームでの阪神VS中日・チケットと座席について

    このあと大阪ドームに行こうと思ってます。 が、生で観戦するのは初めてでわからないことがあるので教えてください。 ・当日券は試合開始後も売られているのでしょうか? ・バックスクリーンの自由席を買おうと思っていますが阪神ファンはライトかレフトどちら側にいるのでしょうか?  また、中日側にいても阪神ファンは多いのでしょうか? ・試合観戦での必須アイテムはありますか? ・試合観戦のコツ、また注意すべきことはありますか? どなたか分かる方居られましたらよろしくお願いします。

  • 大阪ドーム★先着プレゼントについて。

    子供がオリックスのファンになり、今年から大阪ドームへ足を運ぶ事が多そうです。解からない事が色々あるのですが、先着プレゼント(タオルやキャップ等)は何時ごろ~どこへ並べばもらえるのでしょうか?あと、当日券は試合の何時間前から発売とか決まっているのでしょうか?教えてください♪

専門家に質問してみよう