• 締切済み

2008.9.25小田和正 大阪ドームでのセットリストを教えて下さい

9月25日、大阪ドームへ小田和正さんの大ファンの母を招待しました。小田さんの生の歌声を初めて聞いて、大興奮していた母に記念のCDを作ってあげようと思いますが、当日のセットリストをご存知の方教えて頂けませんか。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://far-east-cafe.jp/cafe/live/index.cgi?mode=view&no=486

sansei21
質問者

お礼

とても参考になり、助かりました。 早速、セレクトCDを作って母にプレゼントします。ありがとうございました。