Adobe Flash Playerのインストールに関する質問

このQ&Aのポイント
  • 教えて下さい。プログラムの追加と削除を何気に見たらAdobe Flash Player ActiveXとAdobe Flash Player Pluginの2個がAdobeのロゴ横に×マークが出ています。これは僕のPCにインストールされていないという事なのでしょうか?再度インストールを試したらIE7はFlash Player再生画面が出てきますからインストールされたと思うのですが、プログラムの追加と削除には反映されず×マークのままです。
  • 普段はFirefoxを使っています。FirefoxでAdobeサイトを訪れたらアドオン拡張機能を付けました。これに関係があるのでしょうか?
  • 質問です。Adobe Flash Player ActiveXとAdobe Flash Player Pluginの2つがAdobeのロゴ横に×マークが出ていますが、これはPCにインストールされていないということでしょうか?再度インストールを試しましたが、プログラムの追加と削除には反映されずまだ×マークのままです。Firefoxを使っている場合、アドオン拡張機能が関係しているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さい

プログラムの追加と削除を何気に見たら<Adobe Flash Player ActiveX>と<Adobe Flash Player Plugin>の2個が Adobeのロゴ横に×マークが出ています。 これは僕のPCにインストールされていないという事なのでしょうか? 再度インストールを試したらI・E7はFlash Player再生画面が出てきますからインストールされたと思うのですが <プログラムの追加と削除>には反映されず×マークのままです。 普段はFirefoxを使っています。 FirefoxでAdobeサイトを訪れたらアドオン拡張機能を付けました。 これに関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLの過去ログをご参照ください。 「プログラムの追加と削除の欄にあるadobeフラッシュプレイヤーに×マークがついてますが何故でしょう」 http://okwave.jp/qa4146471.html 「コントロールパネルのプログラムの追加と削除のソフトに赤い×印が右上に出ている。」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418904539

Enfield
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 読ませて頂きましたが心配をする様な事はないようですね。 どうもありがとうございました。