• ベストアンサー

東芝リブレット50にWindows98をインストールするには

東芝リブレット50にWindows98をインストールしたいのですが、リブレット用のHDDとメモリーは準備できそうです。どのような手順でやれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

こちらを参考にどうぞ。 画面写真付きでわかりやすいです。

参考URL:
http://www.libretters.net/libretto/win98/
kazukore
質問者

お礼

ありがとうございました。実は私あまりパソコン詳しくないのですが、このまえ自宅回線をE-アクセスのブロードバンドに換えて、無線LAN設定をしました。速さに驚いて、それまでDOCOMOのシグマリオンでp-inモバイルしていたのですが、やはりモバイルもWin98にしたくなりました。リブレットの中古を見つけたので、これからスペック向上に挑戦です^^;)