• ベストアンサー

東芝リブレットL2のグラフィックボード交換

東芝リブレットL2のグラフィックボードを速い製品に交換をしたいと考えております。 市販の製品で、型式などお分かりになられるかた教えてください。 当方、素人ですが取替えは自分でも可能なのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

無理でしょう。 ノートPCは通常マザーボードに直接ビデオ回路が構成されていますので、交換は無理です。 最近ハイエンドクラスのノートPCだとMXM規格でモジュール交換可能なモノもありますが、交換用のモジュールは公式には単品販売されてませんし、BIOS等の対応もあり、困難ですし。

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.2

ノートPCのビデオ機能はオンボードのためボードとして搭載されていません。 したがって、交換は無理です。 ノートPCを買い換える以外方法はありません。