• ベストアンサー

Adobe Image Readyを使用するのに、必要なパソコンに最低限性能はどれぐらいでしょうか?

PCを新たに購入して、Adobe Image ReadyをPCにインストールしたいのですが、そのソフトの使用に最低限求められるPCの性能はどれぐらいでしょうか? また最低限求められるPCの性能のことを専門用語でなんというのでしたでしょうか?ど忘れしました。 PCのOSはVistaまたはXPにします。

• tosi_u
  • お礼率77% (514/662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2
tosi_u
質問者

お礼

ほんとですね。すごいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

「スペック」(別にPC専門用語ではありませんが)のことでしょうか? Image ReadyはPhotoshopの一部機能ですのでPhotoshopが求めるスペックとなります。バージョンが解らないから最低スペックは解りません(バージョンによって結構異なりますから)。

tosi_u
質問者

お礼

そうです。スペックです。思い出しました。 バージョンは最新のものでお願いいたします。 AdbeのホームでPhotoshopの最低スペックを調べましたが、そのようなページが見つかりませんでした。わかるなら、教えていただければありがたいです。