• 締切済み

名古屋で4人泊まれて安い宿を探しています。

10月末に友人と4人で名古屋へ行くので、泊まるところを探しています。 土曜日に宿泊予定なのですが、1人あたりできれば3000円代で抑えたいと思っています。 一通り検索はしてみましたが、安ければ安いほど有難いです。 4人1室でなくても構いません。 ユースホステルや門限があるところは避けたいのですが、どこか良いところはありますか? ちなみに主な行動場所は今池で、電車移動になります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toro321
回答No.1

空いてれば、ここが安いし綺麗。 http://www.will.pref.aichi.jp/main01/main01.html ちょっと今池からは遠いけど。 http://www.harbor-lodge.jp/

rrring
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。