• ベストアンサー

ウィルスバスター無料体験版

ウィルスバスター2008無料体験版を現在使っていてもうすぐ期限が切れます。 正規版を購入するつもりだったのですが ウィルスバスター2009も発売になったようで、 2008の期限が切れた場合、2009の体験版をダウンロードして (試してみたいのもあるし、更に30日の無料にもなるしw) この場合 2009版を30日だけ無料で使えますか? 使えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akki0715
回答No.4

>2009版を30日だけ無料で使えますか? 使えませんか? 使える。 そんなに長期間体験使いたいなら30日でなく90日でも使ったら? http://shop.trendmicro.co.jp/store/trendjp/ja_JP/DisplayMSPage/RC.M/M.W/VB.07/T.0N/P.PA/D.MS/N.XXX00/VW.W020000002

takumana20
質問者

お礼

すごいφ(..)やってみます。情報ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• soyokaze5
回答No.3

2008は2008の期限までで、2009は2009の期限まで使用出来ます。 インストールする場合は、今入っているウイルスバスターを完全削除 してから、インストールしてください。

takumana20
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

• Bitoon
回答No.2

無料なのだから聞く前にやってみたら? インストール出来たら 60日間無料で使える訳だし 出来なくても困る事は無いと思います。 結果は公開して下さい。

takumana20
質問者

お礼

やってみてアップグレードされるだけならもうすぐ期限になっちゃう訳で それなら期限ギリギリで2008をアンストールして2009の無料版入れたらいいのか、 それが無理とわかっていれば、もう2009を購入しちゃうのですが せっかく30日だけでも無料に出来るのなら、それを利用する価値もありませんか?

回答No.1

参考http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2009/index.html 2008版削除して2009体験版導入すれば問題ないとおもいますが 体験版だからいつでも試せないと意味ないから ウィルスバスターのユーザーでもなければ体験版体験者でもありませんので無責任な回答です。

takumana20
質問者

お礼

2008無料版をダウンロードした人は、 最新無料版は、アップグレードされるだけで無理なのかな?と思って...