• ベストアンサー

UVERのチケットって・・・

12月5日に日本武道館で UVERのライブがあります!! 14歳ってライブに行けるんでしょうか?? 10月25日からチケット販売なんですが どうやってチケットを買うことができるんですか!? やっぱり電話で買うんですかね(><) あと eプラスってちゃんとチケット買えるんでしょうか?? どんな事でもいいので 回答してもらえたら嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sui-ren
回答No.1

未就学児童でなければ入場は問題ないです。 チケットですが、10/25から各チケット会社の一般発売が始まりますが、ファンクラブ優先、先行販売でもかなりの争奪戦になっていますので数分で完売が予想されます。 SOGO TOKYOのサイトを見ると、各社情報が掲載されています。 ぴあは店頭販売無しとなってますので、どこも電話合戦っぽいですね… 頑張ってください。

参考URL:
http://ent-sogo.pia.jp/event.do?eventCd=0822827&perfCd=001
yuri-69
質問者

お礼

とても参考になりました(><)! チケット戦頑張ります!! ありがとうございましたm(__)m