• ベストアンサー

アンジェラ・アキの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」

アンジェラ・アキさんの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」の弾き語り楽譜を探しています。 ピアノソロの楽譜はピアノ雑誌等で見かけたのですが、弾き語りは見当たらず…。 合唱用にアレンジされたものではなく弾き語り用の楽譜が載っている雑誌があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

雑誌でないと駄目ですか? 楽譜のネット販売サイト“ぷりんと楽譜”にならあったのですが・・・。 「 ピアノ / 弾き語り用」となっています。 http://www.print-gakufu.com/score/detail/58457/ http://prilog.typepad.jp/blog/2008/09/post-191b.html 参考までに。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/
circle0227
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ずっと雑誌や本でしか探していなかったのでこういうものがあるとは知りませんでした。 早速購入したいと思います。

関連するQ&A

  • アンジェラ・アキさんの「手紙・・・」って

    アンジェラ・アキさんの歌、弾き語り、いいですが、 このたびの「手紙~拝啓 十五の君へ~」って、 長淵剛さんの「トンボ」や イルカさんの「なごり雪」に、どっか似てやしませんか??? 適当なご意見でいいので、ご回答ください。

  • アンジェラ・アキさんが『手紙』を歌っているDVDがあったら、紹介して下さいませんか

    こんにちは。 今日のNHK:総合TVーPM3:00~3:45の「SONGS」 でアンジェラ・アキさんが歌った『手紙: 拝啓 十五の君へ』に 感動しました。この人、紅白歌合戦にも出場していたんですね。 番組中で、アンジェラさんが「手紙」を歌ってる際、バックコーラスで 中学生くらいの女の子が歌っていたのも印象的でした。 バックコーラスで女の子が歌いながら、アンジェラさんが『手紙』を 歌っているDVDがありましたら、ご紹介下さいませんか。 よろしくお願い致します。

  • アンジェラ・アキ

    2008/04/30(水) 、21:00~23:00にBSフジで放送された「アンジェラ・アキ MY KEYS 2007 ~ピアノ弾き語りライブin武道館~」の再放送予定って無いんでしょうか?

  • ピアノ

    ●Believe / 嵐 ●Butterfly/木村 カエラ ●ORION/中島 美嘉 ●気まぐれロマンティック/いきものがかり ●手紙 ~拝啓十五の君へ~ アンジェラ・アキ ●My SunShine / ROCK'A'TRENCH ●明日がくるなら/JUJU with JA ↑ ↑ この中でピアノで弾いて簡単な順にランキングしてみてください。 ピアノ初心者でこの楽譜を買おうと思っているのですが、 初心者なので難しいのは弾けません。 なので知っている人がいましたら答えていただけると嬉しいです。 予想でも大丈夫です。 宜しくお願いします

  • 長調なのに泣ける歌 回答難易度D?(アップテンポ部門)

    「長調でアップテンポなのに泣ける歌」を探し集めています。 必ずしも悲しい感じの歌でなくてよいです。 【例】 ・アンジェラ・アキ / 手紙 ~拝啓十五歳の君へ~ では、よろしくお願いします。

  • 未来の自分に手紙を書きますか?

    最近、アンジェラ・アキさんの手紙を聴いて、涙する日々が続いています。 未来の自分に手紙を書きたいと思いますか? 書いたことがありますか? 私は、書いたことがあります。 もし良かったら、どんなことを書きたいのかも併せて教えて下さい。 私は、今すぐ思いつかないけれど、 20年後の自分に「自分らしく生きていますか?」と問いかけたいと思っています。

  • 弾き語りとピアノソロの楽譜

    ポップスのピアノの楽譜の事ですが 弾き語り と ピアノソロ と言うのは 何が違うのですか? 歌は歌わない場合 弾き語りを弾くのは変なのですか?

  • X JAPAN の楽譜で・・・

    私は X JAPAN が好きで、楽譜を 買ってピアノとかも弾いているんですけど、 ピアノソロの楽譜しか見たことが無くて 今、弾き語り楽譜がどうしても欲しいんですけど 誰か何でもいいので知っていることがあったら 教えて下さい。 オークションとかの情報でもいいです。 お願いします。

  • 合唱コンクールでツバサを・・・

    合唱コンクールでアンダーグラフのツバサを 歌うことになりました。 混声三部合唱で歌うのですが 混声三部合唱の楽譜が見つかりません。 弾き語りや、ピアノソロなら見つかっているのですが・・・。 混声三部合唱と伴奏の楽譜を知っている方、 または持っている方は、 出版社名を教えていただけませんか? よければ、楽譜のタイトルなども教えていただければ 嬉しいです。 とても困っているので、 知っている方、持っている方は 教えてください。 おねがいします。

  • ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入

    ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入楽譜で(ヴォーカル譜/ピアノ譜)と書いてありました。 これはピアノは弾き語り譜なのでしょうか?それともピアノソロの譜面なのでしょうか?私は弾き語り譜が欲しいんですが、中も見れないので困っています。 一度、輸入楽譜で、ピアノ弾き語り(V/P/G)と表示してあったので買ってみたところ、ピアノの右手のところが全てメロディ部分になっていて、これって弾き語り譜なのかな?って事がありました。 なので今回もよくわからなくて困っています。 そのような楽譜をもっている方や詳しい方ぜひ教えてほしいです。

専門家に質問してみよう