• ベストアンサー

12/21日のナイナイサイズ

12/21日のナイナイサイズで岡村がやっていた、コインのマジックのやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

1枚目は右手の手の平に隠しておいて振った瞬間にコップの中に落とします。 2枚目以降は初めからコップの中に入れておいて振って音を出しているだけです。 ただし,1枚目から2枚目,2枚目から3枚目の時にうまく誤魔化すのが難しいですよ。

okabe
質問者

お礼

有り難うございます。早速練習してみます。