• ベストアンサー

12/21日のナイナイサイズ

12/21日のナイナイサイズで岡村がやっていた、コインのマジックのやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

1枚目は右手の手の平に隠しておいて振った瞬間にコップの中に落とします。 2枚目以降は初めからコップの中に入れておいて振って音を出しているだけです。 ただし,1枚目から2枚目,2枚目から3枚目の時にうまく誤魔化すのが難しいですよ。

okabe
質問者

お礼

有り難うございます。早速練習してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナイナイサイズで出た公園

    6月2日のナイナイサイズで、最後にたしかウッドクライミングみたいなことを岡村さんがしていましたが、ウッドクライミングをしていた場所はどこなんでしょうか。

  • 3/17放送のナイナイサイズ

    3月17日に放送されたナイナイサイズの、エンディング辺りで岡村さんが何を話していたのか聞き逃してしまったので教えて下さい(><) あと、ゲストの国生さんと青田さんがお風呂が好きという話のときに、岡村さんは嫌いと言っていたのですが、その話の内容もご存知でしたら教えてください!(もしかしたらエンディングのときの話がお風呂の話だったかもしれないです)

  • ナイナイの岡村さん

    私はナイナイの岡村さんの大ファンです☆どうにか岡村さんと直接お話をしたいですし、逢ってみたいです。どうにか岡村さんに近づく方法はないでしょうか? こんなくだらない質問には回答はないのかしら?

  • ナイナイサイズの

    ナイナイサイズが始まるときの曲名わかる方いますか??

  • ナイナイサイズ

    昨日のナイナイサイズ見たかったのに、見れませんでした どんな話されていましたか? とくに小栗旬さんどんな話されていましたか? 教えてください。

  • ナイナイの岡村さんについて

    この前、ナイナイのめちゃイケSPがあってて横峰さくらとゴルフ対決をしていたのですが、 それを見て岡村隆史の生き方?がカッコいいと思ってもっと岡村隆史のことをもっと知りたいと思いました。 そこで岡村隆史の半生がわかる本などなにかありますか?                                                                                                                        

  • 21日放送・ナイナイサイズのメガネ

    21日放送のナイナイサイズで、結局やべっちが買ったメガネはどこのブランドだったか覚えていらっしゃる方はいませんか? 極細黒半フレームに、メタルテンプルのメガネです。 36500円くらいの金額でしたね。 とってもかっこよかった♪ ブランド名も忘れてしまった上に、お店の名前も場所も見ていなかったのです・・・ ナイナイサイズのHPには数日経つと更新されると思うのですが、それまでにわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • ナイナイの番組収録について

    どうでもいいことなんですけど、 【火・水】がめちゃイケ、【木】がぶっちゃけとオールナイト、【金】がナイナイサイズ、【日】がやべっちFC・・・ で、ぐるナイは何曜日ですか?ぐるナイが月曜日とかになると、基本的には岡村さんは週に2日、やべっちは週に1日お休みですか?おそらくそうもいっていないとは思いますが。 なんか私の知っているファンサイトだと質問しずらくて。ほんとどうでもいいことなんですけど、知っている方いらっしゃれば教えてください♪

  • 最近ナイナイ岡村さん帽子被ってませんか?

    タイトルのままなんですが、、 最近ナイナイの岡村さんがよく帽子を被っているような気がします。 以前はそんなに被っていなかったと思うのですが、岡村さんの頭に何かあったのでしょうか?

  • ナイナイのオールナイトニッポン

    一昨日のナイナイのオールナイトニッポンで岡村が熊田曜子とパパラッチされたことを話したかと思うのですが、残念ながら聞き逃してしまいました。 聞かれた方、詳しい内容を教えていただけないでしょうか。