• 締切済み

成年向け、テープ止めが無くてえっちな雑誌は?

成年向けマーク、テープ止めなどなく、 一見エロくない感じの一般雑誌なのに、中身がちょっとエロい雑誌ってありますか? 現在発行されているものでもすでに廃刊になっているものでもいいです。 知っている雑誌があったら教えて下さい。

• 雑誌

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

白泉社刊「ヤングアニマル(第2/4金)」、同「ヤングアニマル 嵐(第1金)」。  成年コミックが次々都条例に引っ掛かる中、零細出版社(というか編集プロダクション)が「あそこの雑誌は'消し’以外内容は成年マーク付きと変わらんのに、大手というだけで成年マークが付かない(付くとコンビニ販売出来ない)し、都条例を食らわないのはズルい」とぼやく程の内容です。    まあ、今話題の「デトロイト・メタル・シティ」も連載していますのでそれを読みたいフリでもして買ってみれば?オレは成年マーク付きでも気にせず「大人買い」するが。

fireforest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。