• ベストアンサー

牛乳はいつ頃から飲ませますか?

koinaoの回答

• koinao
回答No.3

うちも1歳過ぎたくらいから徐々にあげはじめました。 最初はフォローアップに少しだけ混ぜて。 段々牛乳の量を増やしました。 熱いミルクに牛乳を入れると温度がちょうどよくなってよかったです。 牛乳だけでも飲むようになったら、レンジで少しだけ温めてあげてました。 2歳前には普通の冷たい牛乳飲んでました。

NA2007
質問者

お礼

早速飲ませてみようと思います。ありがとうございました。