• ベストアンサー

今、見ているページを印刷したい

yoshimu512の回答

回答No.3

IE7およびFirefox3の場合について仮定ではありますが、手順をお知らせします。 ・IE7 1. [ファイル]をクリックし、[印刷プレビュー]をクリックして下さい。 2. プレビュー画面が表示されます。画面下部でページ数を確認できます。矢印キーで印刷したいページの内容を確認します。 3. 確認できたら、左上のプリンタのアイコンをクリックします。   印刷のダイアログボックスが表示されるので、[ページ指定]で   印刷をしたいページの番号をいれ、[印刷]をクリックします。 Firefoxでは、プレビューした際に表示されるページ番号は画面上部になります。