• ベストアンサー

運命を感じる相手って実在しましたか?

kikukikuchの回答

回答No.4

皆さんは恋愛に限らず回答していらっしゃいますが、私は恋愛に関して回答してみようと思います。 >それはどのような感覚でしたか? 出逢ったときから、「あ、私この人と結婚する気がする」って思いました。根拠の無い自信を持って、積極的にアプローチしていました。 >またその方とは今どのような関係でしょうか。 今は彼は私ではない違う女性と結婚してもうすぐパパになります。私とはいろいろあって、お互いにもう連絡は取らないことにしよう、となりました。 私は特殊な業界に勤めており、就職活動も同じ業界しか受けていませんでした。また、彼はその特殊な業界に物を納品するメイン業者に勤めているので、私がどの会社に入ろうと彼とは出逢う運命だったのです。まぁそこで私が彼に運命を必ずしも感じていたかどうかは分かりませんが。 こんな回答でよろしければ、ご参考にどうぞ・・・

damuradamu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恋人としてうまくいくかどうかは問題ではなく、 出会う事が運命だったというわけですね。 そういう出会いもきっと運命だったと思います。