• 締切済み

美容室のガウン

非常に初歩的な質問でスミマセン。 美容室に行った時にはガウン(ポリエステル)を着るのですが、 着方が人によって違うので、どちらが正しいのかわかる方いらっしゃいますでしょうか? 1:普通に羽織る(前でヒモを結ぶ) 2:普通で言う後ろ前に着る(後ろでヒモを結ぶ) ちょっと「2」が分かり難いかもしれませんが、上手く説明できないのでご了承ください。

みんなの回答

• oanabust
回答No.1

2番のほうです。

hachi090
質問者

お礼

ありがとうございました。