• ベストアンサー

OutlookExpressの印刷の文字サイズ

OutlookExpress6です。 メールの内容を印刷しますが、文字が小さすぎる場合もっと大きく印刷する方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IEの設定に依るようですよ。 IEのメニューの「表示」→文字サイズを変更して試してください。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060511/237623/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2